[PR] ログハウス 神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険! 永久脱毛とは?

神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険!

神戸っ子のkabakabaちゃんは、もと大手T○○のエステシャン。嫌気がさして辞めてモクロムこと数年・・ 独立するため、神戸の永久脱毛、医療レーザー脱毛を徹底比較!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

永久脱毛の代金は高いか?

永久脱毛をしたい、と思う女性は数多くいらっしゃいます。


最近は、男性も多くなっています。

しかし、いろんな良からぬウワサも伴い、実際に永久脱毛に踏み切った人は、ほんの一部ではないでしょうか?

私の周りでも、エステシャン以外の一般の人では、ほとんど居ません。
理由としてのひとつに永久脱毛にかかる費用が高い、というイメージがあるから、という理由が大多数を占めます。

本当に永久脱毛の費用は高いでしょうか?

両脇を永久脱毛した場合、クリニックやサロンによってですが、大体5~10万円程度で永久脱毛が出来る場合が多いです。

もちろん、毛の多さ太さ、強さによりますが。

永久脱毛をせずムダ毛を自己処理する場合を考えてみましょう。

自己処理をする場合の手間暇や必要なカミソリ等の道具、自己処理であるが肌への負担がかかりそれらを軽減するためのローション・・・実は1回1回の費用や時間はそんなに大したことはありませんが、これをあと何年するのか・・ということを計算すると。。。

処理に必要な手間(時間)やストレスまで考えたら長くても10数年で元がとれ、永久脱毛をしても決して高くはない、ということです。


ですから、永久脱毛は、絶対お勧めできます。
肌が弱い人は、皮膚科で脱毛もされてるところをおすすめします。


しかし、kabakabaの勤めていたサロンは、誰もが知る大手ですが、
足だけでも、50万~100万していました。。
だから、続かなくてやめてしまう人も沢山いました。。。

それでも、永久脱毛は、おすすめします!!
スポンサーサイト
  1. 永久脱毛とは?

永久脱毛とは?

永久脱毛とは?

毛根(毛乳頭)を電気、レーザーなどで、破壊してしまうことです。

毛は皮膚の表面に出ている部分と  皮膚の中まっている部分とがあります。
 
埋まっている部分は毛根。
(毛乳頭や毛球部といわれる毛の製造所)

毛を プツンと抜いた気がしても、 また毛が生えてくるのは毛根が残っている為です。

毛根が残っている限り、毛は何度でも生えてくるのです。

毛根をなんらかの方法で、毛根ごと失くしてしまい、2度と生えてこないようにするものが、 永久脱毛です。

永久脱毛とは、永久に毛が生えないようにする脱毛方法のことです。

毛根・毛乳頭を何らかの方法で除去することによって、永久脱毛をすることが可能になります。

毛根・毛乳頭が残っていると何度脱毛しても再び毛が生えてきます。


datu-moukon.jpg



一般的に利用されている、永久脱毛には
レーザー脱毛電気脱毛(針脱毛)があります。

針脱毛はレーザー脱毛に比べると、むだ毛を1本ずつ確実に処理することができます。

レーザー脱毛は針脱毛に比べて広範囲を一気に、しかも短時間で脱毛することが可能です。


  1. 永久脱毛とは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。