[PR] ログハウス 神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険! 法律違反のエステサロンの脱毛

神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険!

神戸っ子のkabakabaちゃんは、もと大手T○○のエステシャン。嫌気がさして辞めてモクロムこと数年・・ 独立するため、神戸の永久脱毛、医療レーザー脱毛を徹底比較!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

横行するエステ脱毛・法律て゜認められていません。

以外と、知られていなくて、業界人だけが、暗黙の了解だったりするのが、エステサロンて゜の永久脱毛です。


しかし、ろくな技術もないのに機械を導入して、永久脱毛を
やってしまっているサロンは、山ほどあります。


未熟なエステシャンに当たったら、時間制で料金が決まっていると、
仕事の手が遅いと、とてもお客様にとっては、損です。
同じ時間で、少しの処理しかできないのですから。


「脱毛」=「エステティックサロン」とお考えの方も多いかと思います。

しかしレーザーなどを使った永久脱毛は医療行為であり、医療機関のみが施術可能なのです。
法律によりエステでは医療機器の使用が禁止されている為、本来、医療機関で扱っているようなレーザー機器は使用できません。


しかし、暗黙の了解で横行しているのが現状です。


大手の誰でも知っているような有名なエステサロンも、株式上場しないのは、この為です。



なぜなら、エステの中でも、脱毛は、高額で、とても儲かるから、
なるべく脱毛を取り入れたいんですよね。


中には、エステサロンであっても、法律を守り、脱毛を行っていない
エステサロンもあります。

以外と一般人には、知られていないこの事実・・

恐ろしいですよね。



スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 法律違反のエステサロンの脱毛
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。