[PR] ログハウス 神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険! 永久脱毛とは?

神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険!

神戸っ子のkabakabaちゃんは、もと大手T○○のエステシャン。嫌気がさして辞めてモクロムこと数年・・ 独立するため、神戸の永久脱毛、医療レーザー脱毛を徹底比較!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

永久脱毛とは?

永久脱毛とは?

毛根(毛乳頭)を電気、レーザーなどで、破壊してしまうことです。

毛は皮膚の表面に出ている部分と  皮膚の中まっている部分とがあります。
 
埋まっている部分は毛根。
(毛乳頭や毛球部といわれる毛の製造所)

毛を プツンと抜いた気がしても、 また毛が生えてくるのは毛根が残っている為です。

毛根が残っている限り、毛は何度でも生えてくるのです。

毛根をなんらかの方法で、毛根ごと失くしてしまい、2度と生えてこないようにするものが、 永久脱毛です。

永久脱毛とは、永久に毛が生えないようにする脱毛方法のことです。

毛根・毛乳頭を何らかの方法で除去することによって、永久脱毛をすることが可能になります。

毛根・毛乳頭が残っていると何度脱毛しても再び毛が生えてきます。


datu-moukon.jpg



一般的に利用されている、永久脱毛には
レーザー脱毛電気脱毛(針脱毛)があります。

針脱毛はレーザー脱毛に比べると、むだ毛を1本ずつ確実に処理することができます。

レーザー脱毛は針脱毛に比べて広範囲を一気に、しかも短時間で脱毛することが可能です。


スポンサーサイト
  1. 永久脱毛とは?

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。