[PR] ログハウス 神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険! 脱毛の種類とは

神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険!

神戸っ子のkabakabaちゃんは、もと大手T○○のエステシャン。嫌気がさして辞めてモクロムこと数年・・ 独立するため、神戸の永久脱毛、医療レーザー脱毛を徹底比較!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

光脱毛とは

光脱毛はフラッシュランプ(強力な写真機のストロボライトのようなもの)を使って脱毛を行なう方法です。

現在、ほとんどのエステが使用しているのがこのタイプの脱毛器です。照射面積が比較的広いため、レーザー脱毛よりさらに施術時間が短く簡単なのが特徴です。

しかし施術者の技能が未熟なため肌へのトラブルが発生したり、医療レーザー脱毛と異なり毛根部まで熱エネルギーが届きにくいため脱毛の効果の低さが欠点としてあげられます。

やはり医療機関でのレーザー脱毛と比較すると光とレーザーの違いが大きいようです。

光は表面的なので、肌の改善には有効なようですが、皮膚より深い部分にある毛根部までは、なかなか熱がいかないようです。

そのため医療レーザー脱毛と同じ効果を出すには、かなりの回数照射する必要がありそうです。

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 脱毛の種類とは
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。