[PR] ログハウス 神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険!

神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険!

神戸っ子のkabakabaちゃんは、もと大手T○○のエステシャン。嫌気がさして辞めてモクロムこと数年・・ 独立するため、神戸の永久脱毛、医療レーザー脱毛を徹底比較!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

Beaty LABOLATORY ビューティラボラトリィ三宮店

Beaty LABOLATORY ビューティラボラトリィ三宮店


営業時間

11:00~20:00
定休日なし/予約制


所在地


[携帯,PHS OK]
神戸市中央区北長狭通2-5-9
グランドプラザトーア6F

各線三宮・元町駅より徒歩3分

フリーダイヤル 0120-37-7970 [携帯,PHS OK]


特徴

脱毛専門店ビューティーラボラトリーが導入した
「光速パワーライト脱毛」



世界最新の機械を起用した光美肌脱毛法です。脱毛時に痛みもほとんどなく、安全性にも優れているのでお肌のデリケートな方も安心。


一度に広い範囲を脱毛処理できるので、毛量にもよりますが4回~5回(約1年)で脱毛が終了します。

ビューティーラボラトリーでは脱毛処理時間が早い分、低コストに加えて、きれいな肌を取り戻す「美肌効果」もある、新しい次世代タイプ最新光脱毛法です。多くの女性に支持されています。

光速パワーライト脱毛の人気の3ポイント

Point.1ほとんど痛みがない脱毛法!

脱毛施術時に痛みがほとんどありませんので、痛みに弱い方も安心してご利用頂けます。また、お肌に害の心配もありませんので、安心です。

Point.2短毛でも脱毛が可能です!

ニードル(針式)脱毛のように、ムダ毛を伸ばしておく必要がありません。毛を剃った状態でご来店頂けます。

Point.3従来と比べ驚くほど短時間な脱毛法!

両ワキ脱毛や口まわり脱毛なら、1回の施術がたったの10分で完了します。だから、忙しい方やお仕事帰りのご来店も安心です。


阪急・JR三宮駅西口から徒歩1分



テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 神戸の脱毛エステサロン

Ladolce ラドルチェ.光脱毛エステ

Ladolce ラドルチェ.光脱毛エステ


営業時間 定休日 平日/11:00~20:00
土日祝/10:00~19:00
定休日/年末年始のみ
受付/完全予約制


所在地

神戸市中央区下山手通3-1-17 神戸マリンビル6F
TEL 078-332-6588
FAX 078-332-6599
MAIL kobe@ladolce.jp



特徴

LaDOLCE神戸店はトアロード沿いにあり、お買い物帰り、お仕事帰りにも便利な場所にあります。


癒しの空間を提供できる様に内装もシックな感じにこだわり、プライバシーを保護するため個室も完全個室制になっておりますのでご安心ください。

最新光脱毛

光脱毛といってもいろいろな種類の機械があり機械によってはパワーの少ない機械からパワーのある機械まであり、どれも光脱毛といえてしまいます。
安さだけを売りにしているサロンに行くとパワーの少ない機械で脱毛している場合も!2年通っても毛がなくならず追加の料金を払ってまた通うことになり、結局高くついた経験のある方もおられると思います。
お客様は脱毛の値段の違いでしかサロンを選ぶ方法がないのが現状だと思いますが、できれば結果の出る機械(パワーのある機械)を取り扱っているサロンか、きっちり確認した上で、自分にあったサロン選びをお薦めします。


ラドルチェではお客様に安心して当店のサービスを受けていただけるように
6つのお約束をしております。

お客様とのつながりを大切にしております
安心無料のカウンセリング&無料テストショット
明確な低料金で追加料金0!表記通りの料金をお約束!
入会金・ジェル代・化粧品代一切不要!
トップクラスの技術で最高の結果をお約束!
医療機関と提携したドクターサポートで安心!

ラドルチェはココがいい!

ラドルチェでは、ジェル代・化粧品代はいただいておりません。

またホームケアの必要なお客さまは当店のサービスでご用意させていただきます。また強引な勧誘を行ったり、追加料金が発生することはありませんのでご安心してお越しください。


神戸店に続き、2007年5/1には梅田店がオープンしました!


JR三ノ宮駅、JR元町駅下車

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 神戸の脱毛エステサロン

神戸三宮・元町 ルネッサンス美容外科

神戸三宮・元町 ルネッサンス美容外科

脱毛の診療時間


月~木  10:00~19:00
金     10:00~21:00
土・日・祝  9:00~19:00


〒650-0034
兵庫県神戸市中央区 京町68-2 Weyburn68 / 3階

特徴

ダイオードレーザー脱毛

黒い色素(メラニン)に吸収するレーザー光を照射することにより、表皮や周辺組織にダメージを与えることなく選択的に毛根のみを破壊します。

・ 細いうぶ毛まで脱毛可能

・照射する部分(ハンドピース)の先端にクーリングチップが付いているので、冷却しながら脱毛を行うことによって、やけどの心配がない

・驚くほど短時間

・たった数回の治療で脱毛が完了

・冷やしながら脱毛を行う事で痛みもほとんどありません。



阪急三宮駅、JR三ノ宮駅、JR元町駅より徒歩10分、Weyburn68/3階

テーマ:◆美容整形 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 神戸の脱毛できる医療機関

神戸・元町 ビューティスタジオ ピュウ・ベッロ 神戸店

神戸・元町  ビューティスタジオ ピュウ・ベッロ 神戸店


営業時間

11:00~20:00
定休日 年中無休


所在地

兵庫県神戸市中央区三宮町2-2ラム三宮ビル3F
電話番号 078-393-0700


特徴

女性専用のエステサロンです。

ピュウベッロ神戸店は明るく、くつろげるエステティックサロン。
脱毛以外にも、ボディ、フェイシャルまで多様なメニューを取り揃えた
トータルエステティックサロンです。

◎両ワキなら3分とスピーディ
◎全身の脱毛が可能、数回のケアで終了 ※個人差があります。
◎お肌にやさしい
◎2~3ヶ月に一度のご来店
◎入会金・無理な物販・勧誘は一切なし



JR三ノ宮駅、JR元町駅下車

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 神戸の脱毛エステサロン

永久脱毛の種類

脱毛は、その使用する器具によって、主にレーザー脱毛と電気針脱毛、IPL脱毛などの光脱毛があります。


医療機関でおこなわれる脱毛はレーザー脱毛、医療電気針脱毛が多く、


エステでは光脱毛、電気針脱毛がおこなわれています。

医療機関でおこなわれるレーザー脱毛の仕組みを主に説明いたします。

レーザー脱毛の光が毛のメラニン色素にあたると、光エネルギーが熱エネルギーに変わります。熱エネルギーは毛根に蓄積され、一定のレベルに達すると毛根を熱破壊し脱毛できます。レーザー脱毛用のレーザーは毛根にたいして熱エネルギーを加え、お肌に含まれるメラニン色素には大きく反応することはないので安全です。また、レーザー脱毛の特性として脱毛できるのは成長初期と成長期の毛だけということです。退行期、休止期の黒い毛の無いところではレーザーは反応しないのでレーザー脱毛の効果は得られません。その部分は次に生えたときにレーザー脱毛の処置をします。部位により違いますが、約2ヶ月に一回程度の間隔をあけて、複数回、定期的にレーザー脱毛の処置をすることになり、一回でレーザー脱毛の効果を得ることはできません。


レーザー脱毛の機器にはダイオードレーザーアレキサンドライトレーザーが有名です。


ダイオードレーザー脱毛>>

アレキサンドライトレーザー>>

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 脱毛の種類とは
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。